top of page
  • haru

1日de変身コース


今回は理系男子のT様。

休日のファッションを充実させたいとの事で、カッコ良く大人っぽく変身してみました。

童顔のため実年齢より若くに見られることが多いそうなので、髪は大人っぽくサッパリと爽やかな雰囲気にカットしてもらい、自分で出来るスタイリングも教えて頂き完ぺきです!

最初はお仕事柄とても堅い印象を受けましたが、beforeとafterでは全然印象が変わってきました。

T様曰く、普段自分では購入しないシャツや着こなし方を知って今後のお買い物の参考になったと(^^)v

これでプライベートも充実されること間違いないです♪

ポージングも慣れてきました♪     

    笑顔も素敵です→


Before



後日、周りの方の反応がとっても良かったそうです!

外見が変わると気持ちも変わりますよね(*^^*)

bottom of page