top of page
  • haru

同行ショッピング 男性

先日同行ショッピングさせて頂いたK様。

休日ファッションを充実させるため簡単にコーディネート出来るよう何パターンか使いまわせるアイテムを購入しました。

履き心地のいいパンツは色違いで2枚購入し、普段はあまり着ないと言うニットはとても似合っていました!     →

身体も鍛えていてカッコイイので何でも着こなせています(^^)v

セール中もあってシャツやジャケット、ニット、パンツ、靴、時計、バッグなど予算内に沢山のアイテムを購入することが出来て良かったです!

とっても素敵な好青年で、海外赴任などお仕事も忙しそうですが、プライベートも充実させて頑張ってくださいね(^^♪

bottom of page