top of page
  • haru

メンズスタイリング


ウィンターの色みがとてもお似合いのS様。

先日奥様がいらしてくださり、今回はご主人様を連れて一緒に来てくださいました!

骨格はナチュラルタイプなので私服に強いです(^^)v

お仕事もカジュアルな服装で良いそうなので、まさにピッタリなタイプでした。

ハッキリとした色みは勿論お似合いですが、淡いクールな色みもこれからの季節に活躍しそうですね。

スーツはダーク系のストライプ柄で、コントラストがあったほうがお顔が綺麗に見えます。

元々お持ちのアイテムが間違ってなさそうでしたので良かったです♪

ご夫婦が仲良く、お二人がとても可愛らしくて、私もほっこり気分になりました❤

こうしてご夫婦でいらしてくださるのがとても嬉しいです。ありがとうございました!!

bottom of page