top of page
  • tae

名古屋サロンのお客様


パーソナルカラー診断&骨格診断

今回は名古屋でバレウというまつ毛エクステ、まつ毛パーマなどの美容サロンをされていらっしゃる、

原 貴子様のサロンにてパーソナルカラー診断&骨格診断の出張に行ってきました☆

原様は、美容のお仕事に携わっていらっしゃることもあり大変美しく魅力的な方☆ 

自分に似合う服の色、デザインを知り、より魅力的な女性になりたい!とのことで今回ご依頼を頂きました^^ 流石、美意識が高くていらっしゃる!!!

診断の結果は・・・・♥♥♥スプリング&ストレート♥♥♥

お好きなお色みは、今回お召しになっていた「白」や「青」「カーキ」で、苦手な色みは「赤」や「ピンク」とのことでしたが、ベストカラーはなんと、ピンク系♥ ブライトコーラル、ディープコーラルピンク、クリアオレンジレッドでした。

この色みのドレープをあててみるとお顔がぱぁと明るくドレープの色みとも統一感があり一見派手な色ですが、お顔との調和もとれており、大変お似合いでした^^

ご本人も鏡をご覧になりながら、お似合いになる色、ならない色のドレープをあてたときの違いがお分かりになったご様子でした☆

お好きな色みである青のライトブルーもお似合いでしたが、やはりブライトコーラルやディープコーラルピンク、クリアオレンジレッドが特に素敵でした^^

また、骨格診断では、ご説明中ご自身はウエーブだと思われていたようでしたが、実際診断してみると、☆☆ストレート☆☆

お好みは、「ナチュラル」スタイルとのことのことでしたが、それとも違って☆☆ストレート☆☆

ご本人も大変驚かれていらっしゃいました。

タイトスカートなどは、滅多にお召しにならず普段はパンツスタイルが多いそうですが、今回は、ハリ感のあるシャツワンピをオススメしました^^

今回の診断結果を受け、早速翌日からメイクの色みを変えてくださるとのこと。嬉しい限りです♡♥♥♥

原様のサロンは、まつ毛エクステのみならず、全身エステもやっていらっしゃいます↓↓↓こちらのサイトも是非ご覧ください↓↓↓

バレウ



最近、書店で骨格診断を特集とした雑誌や書籍を多く見かけます。

これにより骨格診断の認知度があがってきたことを大変嬉しく思う反面、思い込みで謝った診断をなさらないように気を付けてくださいね~~~~(^^);

bottom of page