top of page
  • haru

スプリングは黒よりも茶色




スプリングカラーがお似合いのA様

ポップで明るい暖かみのある色みがお似合いです。

メイクは綺麗にされているので、アイラインを少し足して眉毛をしっかり描いておでこを出してみました!

おでこを出した方が美しさが増して更にエレガントな雰囲気になります❤

黒よりも茶系の方がお顔写りが良くなるので、黒を着る時は首元にスプリングカラーのスカーフやストールを持ってくると、より華やかで元気な印象になりますよ♪





























       AFTER

骨格はストレートで、今までの好みとは違っていなかったので、これからは迷いなくお洋服選びが出来ますね(^^)v

メガネは曲線的なフレームが似合っていました!

色はやはりイエローベーㇲ。

お顔写りが良く見えて優しい印象になるのは、ブラウンの色でした。

とっても綺麗でモデルさんかと思ってしまったほどでした(^-^;

今日の診断がこれからのお買い物の参考になれば嬉しいです!

ありがとうございました!!!

bottom of page