top of page
  • haru

同行ショッピング 


リピーターのA様☆

新宿で同行ショッピングをさせていただきました。

七五三と入園式用に、スーツとコートを購入です。

骨格がウェーブなので、ツィードのジャケットが良くお似合いです!

身長が高いので、スカート丈がなかなか合わずに苦労しましたが、ワンピースの丈と素材がA様にピッタリでした❤

ベージュと紺では紺のツィードの方が華やかで綺麗だったので紺に決定!

ジャケットとワンピースは 別々に着回しが出来るので、普段使えます。








パーソナルカラーはスプリングなので、コートはやっぱりキャメルカラーが一番お似合いです。

とっても素敵!!!

何を着ても様になるので着せ甲斐があります♪

沢山試着させてしまい、本当にお疲れさまでした。

bottom of page