top of page
  • haru

母娘でお越しいただきました♥




母娘でいらしてくださいました!

パーソナルカラー診断ではお母様がサマーでお嬢様がスプリング。

普段からお召しになる色は紺系など、お好きな色とパーソナルカラーが一緒のお母様♪

ご自分ではスプリングとは思っていなかったお嬢様は明るくポップな色みのスプリングカラーが瞳の色と良く合っていてお似合いでした!

メイクはお二人とも綺麗にされていたので眉毛を整えマスカラで目力アップしチークを足しました。









眼鏡のフレームはやはりパーソナルカラーに合った色みの方がお顔が綺麗に見えます。

お嬢様はオレンジ系で、お母様はレッド系がお顔が明るく見えて素敵でした☆

お二人の仲の良い雰囲気が伝わってきて、お互いのメイクのアドバイスなどをメモし合っていてとっても微笑ましく羨ましかったです❤ 

楽しく診断させていただきありがとうございました\(^o^)/

bottom of page