top of page
  • haru

目指したい女性(spring)




パーソナルカラー診断に来てくださったT様。

数年前に初めてお会いした時に、とてもお似合いの色をお召しになっていらっしゃったので、ご自分のカラーをご存知なんだろうなぁと思っていました。

今回パーソナルカラー診断は初めてとのことでしたが、ご自身に似合う色を自然と選んでいたようで流石です!!!

スプリングの方が黒を着る時は柄にしたり何かお顔周りにアクセサリーをつけたり、ひと手間必要なことを自然とやってきたそうです。











T様の年齢は公表してもOKの承諾を得たのであえて載せますが、63歳☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/

生き様が顔に表れるのは50代から!とココ・シャネル?の言葉です( *´艸`)

とっても華やかで人を引き付ける魅力があり、私の憧れの女性です♪

お洋服のセンスは勿論、所作や話し方など見習うことが多く、こんな女性になりたい💛と目指しております。

これからも素敵で華やかでパワフルな女性でいてください♪

ありがとうございました(^^)/

bottom of page