top of page
  • haru

テイストスケール セミナー


先日テイストのワークショップを行いました。

パーソナルカラーと骨格診断+テイスト診断でより詳細に似合うアイテムが分かります!

骨格診断の3タイプではイマイチしっくりこないという方は、持って生まれた嗜好感性の違いからくる違和感だと思われます。

同じ骨格タイプの方が同じお洋服を着たとしても、顔の雰囲気によって全然印象が変わってきますが、テイスト診断でご自身の位置が分かると皆さん納得してくださいます(*^^*)








皆さんのテイストを簡易診断ツールで位置をお探しし22タイプの中から最もお似合いになるテイストをご提案させていただきました。今回はクリスマスも近いので、ほんの気持ちのお土産付き❤

次回は2月にメイクレッスンのワークショップを行う予定です♪

お越しいただきました皆様、短いお時間でしたが楽しく賑やかに過ごすことが出来ました。感謝致します☆

ありがとうございました\(^o^)/

bottom of page