top of page
  • haru

「40代からのマイナス5歳肌メイク」


「40代からのマイナス5歳肌メイク」のセミナーを開催致しました!

40代以降の女性にお集まりいただき、今までのメイクの仕方の間違い点や、若い時とは違ってきた様々なお悩みに合わせメイク方法を伝授させていただきました。

40代以降に必要なのは艶肌!!!マットは老けて見えてしまいます。。。。

まずは下地が大事(^^)vしっかり下地を付けるとお化粧直しも少なくて済みます。1つ暗めのファンデーションでシェーディングを入れるとお顔が立体的になります。

唇も薄くなってきますのでぷっくり感を与え、目元はコンシーラーで明るさを出してからパーソナルカラーに合わせたアイシャドウを♪

眉毛は黒目に合わせて眉山を決めてから長さを出します。

全員いらした時のお顔と帰りのお顔では鮮度!?が違う( *´艸`)

皆様お疲れ様でした! ありがとうございました\(^o^)/

bottom of page