top of page
  • haru

同行ショッピング


今回は秋冬のコートなどを探しに新宿へ行ってきました!

普段自転車を使われる方なのでコートは腰丈位で。

今期はロングコートが主流のようで腰丈は少なめでしたが、エストネーションで王道のチェスターコート(ストレートタイプにピッタリ!)がありました。

右のダークグレーのコートは高級カシミアで有名なERDOSのもの。とっても気持ちのいい素材です❤

イエローのチェックのストールを巻くとお顔が華やかに見えます。






今期流行りのブラウンのニットはオータムタイプのH様にとてもお似合いです♪

右の山吹色のvネックニットの開きはストレートタイプの方には絶対にお似合いになること間違いなし!!

縦長ラインによって首が長く見えますし、お顔周りがすっきりとシャープになり着やせ効果もあります。

トップスに華やかな色を持ってくるとお顔写りが綺麗に見えるのでお勧めです(^_-)-☆

H様いつもありがとうございます(*^^*)

bottom of page