top of page
  • haru

スプリング×ストレート


                     

6月に結婚式を控えているR様

スプリングカラーがとっても良く似合っていました!

骨格はストレートなので、シンプルでカッコいいファッションが似合います。

メイクも綺麗にされていたので、少しだけツヤ感を出してリップも明るめにしてみました。

まだお若いのでお肌の張りがありますが、ハイライトを足すとよりお顔に立体感が出てうるうるお肌に❤

綺麗です~~~(*^。^*)










ウェディングドレスはベアトップにして肩を出した方がストレートの方には似合います。

張りのある素材でシンプルな形の方が骨格を引き立て美しくみえますよ!

スプリングの方は真っ白よりもオフホワイトを!

お色直しにはオレンジ色やビタミンカラーの明るくて元気な色みがとても似合います♪

本日はありがとうございました!!

結婚式のお写真楽しみにしています\(^o^)/

bottom of page