top of page
  • haru

40代・50代のための下着


年齢を重ねると段々と身体のお肉が柔らかくなってきますよね(^^;)

ブラジャーのラインからお肉がはみ出てボコンボコンになったり。。。

そこでお勧めの「ブラデリスニューヨーク」の下着は背中のお肉を綺麗に包んでくれるのに苦しくないんです!

胸のラインもワイヤーなしで自然にボリュームアップされます。

お洋服を着た時に胸の位置が下がっていたり背中のラインがデコボコしていると残念な印象になってしまいます。オシャレをするなら下着から!?

お値段もお手頃かと(*^^*)

是非是非ご自分の背中チェックしてみてくださいね!後ろ姿みられていますよ~(^^)          

https://www.bradelisny.com/jp/

bottom of page