top of page
  • haru

スプリング×ウェーブ


今回いらしてくださったM様💛

パーソナルカラーの自己診断をしたらオータムだったそうで、ずっと信じてヘアカラーやクローゼットもオータムカラーになっていたそうです。

しかし、実際診断してみるとスプリングの方がお顔うつりが良いのです(^^;

イエベなのでオータムでも駄目なことはありませんが、スプリングの方が全然しっくりきます!

今まで選んでこなかったポップなカラーがとっても似合っていました。お顔周りに似合う色を持ってくるとお顔が華やかに見えます。パーソナルカラーの自己診断もなかなか難しいですね。。。


骨格は自己診断と同じくウェーブでした。好みのお洋服と骨格のアイテムがほぼ一致していたので、これからお買い物も自信をもって出来ますね♪


    ビフォー           アフター


メイクアドバイスもさせていただきました。普段チークは塗らないそう。

眉毛も少しだけ自然な感じにして、チークを塗り、リップはオータムカラーからスプリングカラーに変えてみました。

加工はしていないのに、お顔うつりが明るく元気になりました!!

今はマスクをつけているので、チークを塗らない方が多いですが、少し高めにチークをつけるとマスクをしていても血色がよく見えますよ❤


是非参考にしてみてくださいね。

M様、とっても楽しく診断させていただきありがとうございました(^_-)-☆



bottom of page